home

岡山県・湯郷温泉のリゾート&スパ ポピースプリングス

  • 電話受付時間/9:00〜21:00 tel.0868-72-7575
  • プラン予約
    • ご宿泊プラン一覧
    • ランチ・日帰りプラン一覧
    • 空室カレンダー
    • ご予約確認・キャンセル
  • Language
    • English
    • 中文繁体
    • 中文簡体
    • 한국어
メニュー

Blog お知らせ

NHK放送 【鶴瓶の家族に乾杯】で湯郷温泉やポピースプリングスが紹介されました♪

昨日3/23(月)19:30放送

NHK 「鶴瓶の家族に乾杯」

湯郷温泉が紹介されました(^^♪

笑福亭鶴瓶さん市村正親さんが、

突然、湯郷温泉に訪れてくださいました(#^^#)

 

湯郷温泉にあるカレー屋さんや、足湯を巡られて

そして、本館湯郷グランドホテル・

そして、当館ポピースプリングスへも足を運んでくださいました♪

残念ながら、市村正親さんにはお会いすることはできなかったですが、

鶴瓶さん、本当にテレビで見ていた通りの優しい方でした。

お会いして より一層ファンになりました(^^)

 

テレビをご覧頂いて「見てまーす」「テレビ見ました!」と

メッセージをくれた皆様、

直接お声掛け頂きました皆様、

『昨日のテレビ、見たよ』とわざわざお電話で

お伝えくださった常連様、

本当にありがとうございました。

 

もっともっとご紹介したい場所はありますが、

少しでも湯郷温泉の、美作市の魅力を

お伝えできたのなら大変嬉しく思います(^^)

 

再放送は、3/27(金)深夜0:55~ 放送されるそうです。

見逃された方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪